“浸透”繋がり笑



白髪染



窓際の自然光で写した
染めたてのウエラ8G




下の方は地毛の黒

明るく染まっている所は
多分 ほぼ白髪笑




パッケージがリニューアルして
お初で
新しいのを使ってみたら

パッケージだけでなく
中身もアップグレードアップ

テクスチャーが滑らかになって
混ぜ易く 髪にも伸ばし易く

使い出した3年前から比べると
かなり使い勝手が良くなった気がします😲






頭皮の為に なるべく 
染める間隔を空けたいので

白髪染の間は コレを
見える所に塗って凌いでいます😆




ビネガーは
ギリ肩に掛からないくらいのショートです



今回は 2ヶ月振りの
しっかり全体染め

なので
2パック使用







どうして 今回 
全体染めか と言うと




友人に誘われたクラッシックコンサート🎵
の予定があったので


オシャレをして
四ツ谷にある
紀尾井ホールへお出掛けしました〜♪

パックシャンプー唇付けまつげマニキュア口紅ブラシアイシャドウ化粧品




オーストリア🇦🇹からのオーケストラ
演奏の躍動感が伝わって感動しました〜音譜






やっと コンサートが
普通に 開催されるようになったんだな〜と
実感しました♪





“じいぃーん”と


先日 何かで

中尾ミエさんが



自分の身体と健康は

自分でケアしないと


誰もしてはくれない



寿命が延びたのだから

そこを織り込んでいかないと‥



といった様なコトを仰ってました




 確かに 

色々なケアの場所はあっても


自分をトータルでみて コレとあれが必要で‥って


ケア出来るのは

自分しかいない



言葉が

“じいぃーん”と

染み入りましたおねだり




しか〜し!






それで 

リングフィットを頑張っていたら

頑張り過ぎたらしく‥


今 腰と膝に来ています

😭




ビネガーは40代の頃

10年くらいジム通いをしていたのですが



その時 インストラクターの方が

シニアの方に しょっちゅう



“無理しないでくださいね!”

と しつこいくらい 言っていて



負荷が掛かる機械での

最後の数回には 付きっきりで 

シニアの方の状態を 良く見ていて



未だ40代だったビネガーは

“ふぅーん”って思っていたのですが




自分がシニアになってみて

“こういうコトだったのか〜!”と

思っていますにやり




59歳のビネガーの場合

一度でも無理をしてしまうと



痛みが引くまで一週間か それ以上掛かります😭


筋力低下って 年々加速するんですね😂




なのでっ汗

コンサートも

オシャレしつつも


実は

腰をトントンしながら

行ったのでした〜😂





🏖🏖🏖🏖🏖