放電笑




庭仕事の楽しい季節となりました音譜


ビオラを 
延命の為に 植替えてみたり





テキトーに摘んで 飾ったり






 最近 


YouTubeで


洗濯機やレンジに アースがある様に



人間も 

(電磁波の多い昨今)


たまには裸足で 土の上を歩いたりして


放電すると良い‥雷



足あと足あと足あと



というのを見まして



さっそく

裸足で芝生の上を歩いております



いつまで続くことやら‥ ではございますが汗

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




もっと良いのは 



裸足で

 砂浜をペタペタ歩く

コトらしいので


  この夏は海辺に行こうと思います


トロピカルカクテルトロピカルカクテルやしの木


目的が 放電の為 って笑


🏖️🏖️🏖️






表彰式


先日

とある賞を頂きましたクラッカー



ステージでピアノの演奏もして頂きながら

表彰して頂きました音譜


主催者様とピアノ奏者様とビネガー



立派な盾と

  副賞も頂きましたキラキラ



ご招待の身なので

繁忙期を避けて伺いたいと思います音符

ありがとうございましたラブラブ

とっても楽しみです😊

🏖🏖🏖🏖🏖