うちのバンドが結成したのは、1996年。
しばらくは、池袋の芸術劇場の前の公園で路上ライブをやってまして。
店長の仕事の変化や結婚、おいらの大学卒業と就職に結婚と子育て、VROOOMの就職などもあって。
2000年くらいから2012年までバンド休眠の時期がありました。
2012年に再結成して、もはや15年くらい経っているわけですね。
そうか、もう、休眠していた時期よりも活動している時期の方が長いのか(感嘆)
その間、基本的には、路上ライブと、他のバンド主催のイベントに呼ばれるだけで。
自分たちが主催するイベントは、やったことがありませんでしたわ。
ライバル・バンドの「アメリカン・パイ」と、共同開催したことはありましたが(苦笑)
いろいろ考えて、そろそろうちのバンド主催のイベントがやれるのではないかと(奮起)
今回は、いよいよ、うちのバンドの真価が問われる時ですなあ(遠い目)
これまで付き合いのあったバンドの方たちを誘って、
東大和のライブハウス
COO
で、貸し切りライブを行いますぞっ(鼻息)
今まで演奏してきた中で屈指の、音が素晴らしいライブハウス!
みなさま、よろしければ、どうぞ聞きに来てくださいまし!
