路上ライブを日曜日にやってきました!

気象条件と3人の都合を考えると、10/5を逃すと今年はもうできないかもしれない?

立川北口IKEAに向かうモノレールの下、アップルの聖地?

15時30分集合で15:10くらいに着いたら、すでにつぁんが1人で弾いています。

路上日和なのはいいんだけど、演奏の天敵の蚊もいます!

VROOOMも参上し蚊除けスプレーも持参。流石!

助かります。

準備が済み、11/23アップルパイの宴ライブのセットリストでやり始めるとすぐにお客さんが付き、3曲目からはもう路上選曲!

やはりビートルズは強い!

元々人通りも多かったけど結構聴いてくれて、アップルビデオ高津店、新名刺も配りまくりました!

そしてなんと!久しぶりの投げ銭!

1人目500円、なんとありがたい!

そしてしばらくして2人目1000円!

お札久しぶり!

なんだかんだで休憩無しで17時過ぎくらいまでやりました。

ビートルズ好きのお客さんも喜んでくれて楽しく演奏できました。

ありがとうございました!

そして早速

ALL MY LOVINGの動画が上がっています。

よかったら観てください!