
昨日の夜の、農家ライブ!!
すごーく楽しかったです!
では、出演順に感想をば!
ダニエル・モナムールさん
昨晩は名前を変えて、カルロス・モナムールさんとして登場(笑)
我々の大好きな曲をラテン風にアレンジしてあって、めちゃくちゃ楽しかったっすよっ
キラー・チューン連発で、ノリノリでした!!
個人的には「ワインレッドの心」が最高でしたなあ~。
すべて名曲をラテン風に変えて、違和感がないところがおそろしい!
きんちゃん
相変わらず、ギターうまいっすね~!!
「う~~」とうなりながら難しいパッセージを弾きまくるところ、かっこよすぎです!!
まさか、ジャズ・ギタリストを目指していたとは、知らなかったすよ!
ニール・ヤングの「オールド・マン」は迫力あったなあ!
マーチンの低音弦が、バチバチいっているのがたまらんす、ああいうふうに弾きたいっす!
楽太郎さん
農家でまさかのエレキ・ギター2本!!
打ち合わせがほとんどできていないとは、思えないほどのピッタリ感(笑)
そして、そのあとはハーモニカとのデュオで名曲の数々をやってくれましたっ!!
個人的には「浅草キッド」が泣けそうでした!
最後に「ボーラレ」をやってくださり、ビールが飲みたくなりました(笑)
で、我々アップルビデオ高津店!!
店長がエプロンをちゃんと着られないことが発覚(爆笑)
おいおいおい、アップルビデオ高津店の店長時代には、エプロンつけてただろー!
それを金太郎の前掛けみたいに着て、まるで、赤ん坊のようですわ(笑)
ちなみに、この写真は、昔の路上ライブのものなんですが、このときも、エプロン、変ですよね(笑)

完全に、首から下げた、赤い前掛け(笑)
んで、内容としては、おいらのダミ声が前に出すぎてうるさすぎ(爆笑)
路上じゃないんだから、もう少し考えるべきですな!
普通の声とのメリハリが課題です!
ただ、弦を斬ったり、リズムが狂ったり、前衛的なソロだったり(笑)、なんてことがなかったので、成長してるな~って感じ!

演奏した曲は、
「スメルズ・ライク・ティーンスピリット」ニルヴァーナ
「天国への扉」ボブ・ディラン
「ホワイト・ルーム」クリーム
「見張り塔からずっと」ボブ・ディラン
「ウィズ・オア・ウィズアウト・ユー」U2
でしたっ!
「アップル裏ビデオ高津店」のほうは、小劇場も楽しくできて、盛り上がってもらって、うれしい~!!
選曲の勝利ですな~!
演奏した曲は、
「ガッチャマンの歌」子門真人
「銀河鉄道999」ささきいさお
でしたあ~!!
ご来店くださったみなさま、お店のスタッフのみなさま、ありがとうございました~!!!