“スターシード”ってなんなん? | バイオレッターの心も身体も軽やかに

バイオレッターの心も身体も軽やかに

日々の生活での気づきや、出来事、スピリチュアル、感動、ワクワク、トキメキを綴っています。


チョー寒がりの私は

お花見の時期が

大の苦手です、、😅



なので

長時間、長距離の滞在は

ムリなので、



休日にかる〜く

お散歩に行ってきました。

(数日前のことです。)



公園で綺麗に咲いている

桜?かな?





色鮮やかなピンクでした!


ちょっと品種は

分かりません、、😅



気になる木が、、





これ、何の木かな??

幹の形がウネウネして

ステキです〜😄



ちょっと電車に乗って

お散歩タイム。



やって来たのは





兵庫県伊丹市でございます。


「伊丹」と云えば?


伊丹十三??


同じ伊丹でも

伊丹違いやし、、😁😁😁



小西酒造の「白雪」、

大阪空港、、

色々とありますが




私的には、

やっぱり

白洲次郎です〜!!



戦前に

こんなカッコいい美男子が

存在してたとは

奇跡です〜🤩🤩🤩





話は変わりますが、、



「スターシード」について

調べてみました。



自分は本当に

スターシードなのか?

妄想ではないかと、、。



◆「スターシード」とは

地球以外の惑星から転生してきた

魂を持つ人のこと。



〈 特徴 〉

✮ 孤独を感じやすく、集団行動が

  苦手で孤立しやすい。

✮体調を崩しやすい

✮不遇な境遇になることが多い

(自分の魂磨きをするために、

 あえて選ぶことも多い)

✮スピリチュアルな能力に長けている

✮協調性をもてない

✮平和主義

✮お金に無頓着

✮熱しやすく冷めやすい

✮感受性が強い

✮食事に敏感だったり、

 聴覚、嗅覚、触感などが敏感

✮アレルギーがある

✮自然や動植物が好き

✮思っている事を口に出してしまう

✮普通でない自分に劣等感がある



外見的特徴としては

★男性は高身長で痩せ型

男女共に

実年齢より若く見えて、

ナチュラルな雰囲気


★可愛らしい雰囲気がある


(男女共に美形が多いらしい、、)



その他としては、、


✮子供は作らない

✮芸術的センスがある

✮美意識が高い

✮転職の回数が多い


等などのようです。



ビックリ〜!!🤯✨🤯


殆どが当てはまっているような?

美形は違いますが(笑)



スターシードと言っても

ルーツとなる惑星が色々と

あるそうです。




その中でも

最も多いのが

プレアデス星人で

プレアデス星人の特徴は

色白、美肌、美形、

黒目がかなり薄い色をしている

身長が高いわりには

相当のスリム体型。



これで

真っ先にピンと来たのが



古川雄大さんです!



あの美しさは

この世のものとは

思えません!🤩🤩🤩


性格も穏やかですし、、



やっぱり

スターシードとちゃうか!😆




あと、

千葉雄大くんです!




お顔立ちも美しいですが  

色白、美肌で

本当にキレイ〜✨💖✨💖



千葉くん、

カワイイだけでは

ありません。



才能豊かです〜👍👍👍




二人の雄大くん

プレアデス星人??



芸能界には

多そうですね〜🙄✨✨✨



あと、自分の回りにいる人でも

もしかして、、?と

思う友人が数人います。



スターシード探しも

面白そうです😆



白洲次郎も

もしかしたら、、?



明治生まれで

身長185センチで

ハンサムな男性は

俳優さんでも

いなかったのでは

ないでしょうか??🤔🤔🤔




URの新しいCMが

テレビで放映されていますが

こちらは前のバージョンの広告です。



以前、阪急電鉄のホームに

貼られていたポスターです。



なんか、、

この千葉くん、、

バランスがヘンです🙄



パペットに見えてきます〜😁😁😁





最後まで

お読み頂きまして

有り難うございました(◍•ᴗ•◍)✧*。