いやいや。
地震ヤバイっしょ。
 
高層ビルの20階、半端なかったあせる震度3であんなにも揺れるのねあせる
 
ニュージーランドの地震あったばっかやし、変な汗出てきて、ビルがポキッといくかと思ったショック!ショック!ショック!
 
それこそ東京本社は近くの公園に避難したみたい。
宮城県の高層ビルはホンマにすごかったんやろなーって思う。
 
日本って他国に比べて地震が多い国やから、みんな妙に落ち着いてるのよね。
パニックにはなったらアカンけど、焦るぐらいは必要かもね。
 
エレベーターが止まったから、階段で20階まで登ってくる営業さんがみんな息切れしてておもしろかった!笑
 
ただでさえ疲れて帰って来るのに、さらに過酷な階段が待ち受けてるとか災難すぎる!笑
 
もー太もも上がらん~(;_;)って汗だくになりながら笑ってる部長と課長がかわいかった!笑
 
とりあえず何事もなくてよかった。