大好きなコミュ障気味の社員さん、コジマさんと離れ離れになってしまった初日。彼女はとても大人しいけど、私の面倒だけはすごく良く見て下さる。めっちゃ、優しい。


朝、パソコンを立ち上げると急ぎの仕事のチャットが。


コジマさんからも、チャットが来てます。


はなさんは、これは、されたことが無いので、後ほどご案内致します。


直ぐにお返事。


はい、お手隙の際にお席に伺いますので、ご教示お願い致します。


秒で、、、


本日は在宅です。申し訳をありません。


そう、これよ、これえーんえーんえーんえーんえーん


コジマさんは、もう、お隣じゃないから在宅されてても私は気が付かないのよ。


遠隔でチャットで教えて貰う。。


頼まれていた作業に没頭していて、パソコンを見ないで手元の会社携帯から、朝会、毎朝の5分会議にteamsで入る。


これまた、席が離れてしまった、お局さんがわざわざ歩いて来てくれて、


はなさん、今日、朝会珍しくお休みなのよ。


と教えてくれた。そーなんですね、失礼しました。


ふと見るとコジマさんからもチャットが。


今日は、朝会は、休みです。


部長からの朝会お休みチャットを読まずに一人で会議に入った私に急いで知らせて下さっていた。


隣の南さんはお休みだったのよね、今日はね。


朝からコジマさんが、もう、側に居ないんだ、と言うことを噛み締めながらも、離れててもコジマさんは私の動きを見ててチャットして来てくれるおねがい


ラブ❤️


出社されたら、用事作って席に行くもんね、と、思うのでした。


新しい席はとても良い感じ。振り向くと、大好きなdocomoタワーが割と近くに見えるのに気が付いた。夕方が早く暗くなるこの時期、きっと綺麗だろうな✨