3/19に、保護猫ちゃんの里親トライアルをスタートしました。今も、絶賛引きこもり中✨



初日は、夕方に来たのですが、夜中に台所の困った場所に潜んでしまい、大変でした💧



48時間以内にオシッコをすることはクリア出来て、次は、食べてウンチが出ること💧


エサは朝晩、全く手を付けて無い様子ですが、取り替えます。


ミミちゃんは、臆病ですが、性格はあまりキツさは感じません。抱き上げた時も少し爪が出ましたが、引っかかれる、などはされてません。近付き過ぎると猫パンチをするのですが、優しく、


ポンっ


と、触る感じ。いやーん、

なんて可愛い猫パンチ🤛


でもそれは、嫌!と言う事なので無理強いしない様に、そして寝室をとりあえずミミちゃんのお部屋にして、基本、一人で居てもらうこと丸一日。でも数時間おきに誰かしらが声掛けに行ってました。


ミミちゃんのトイレにウンチを発見したのは昨晩✨親主さんに直ぐに報告すると、


ちょっとは、食べてるかも知れませんね、食べないと出ませんから。


とのことおねがい そして、今朝、小皿が綺麗になっていました✨


私は、今日仕事だったのですが、帰宅したら、パパと娘がカゴに入ってもらう事に成功していました。前は、近づくと逃げてしまうので置けなかったのですが、今日は側に持って行っても逃げずにスンナリ入ってくれました。



めちゃくちゃズームで撮ってますが、実際の引きこもり具合は、、こんな感じです。




めっちゃ遠い🤣


ミミちゃんに会いに行くには、このベッドの下をほふく前進して進むしかありません。ルンバ君しか行ったことの無かった場所へ、ミミちゃんと触れ合うために、家族全員、


みんな、潜って行ってます指差し


カゴに入っている時は、顔や背中を撫で撫でさせてくれるのが嬉しくてキューン愛飛び出すハート


私は撫で撫でしてたら、手に優しく触りながらペロペロ舐めてくれましたラブラブラブラブ


やーん、ずっと引きこもってて、良いからねっ。洞穴に会いに行くからっ。良い筋トレだわっ。


頭、ぶつけない様にしないと。実は私は弊所恐怖症で、このベットの下に行くことは絶対無理、と、思っていたのですが、ミミちゃんを撫で撫でしたくて、過呼吸気味になりながら、辿り着けましたっ✨


からの、おてて、、ペロペロ。


完全に沼っていますひらめきひらめきひらめきひらめき