今日から、トライアルで里親になりました✨


名前は、ミミちゃんになりました。元々は、ミウちゃんと呼ばれていたそうですが、イマイチイメージが良くない子が居たな🤔、知り合いで🤔と言うことで、近い名前のミミちゃんにしました✨



到着してから、ずっと、こんな感じです。


猫の用品はすべて持って来て下さって、とりあえず二週間。


保護猫ちゃんで、性格は甘えん坊と言う事ですが、とりあえず慣れるまでには1ヶ月以上、、と言われているので気長に一緒に暮らして行こうと思います。


今日から、二日間、食べないのは良いのですが、オシッコが出なかったら病院に連れて行かなくてはいけないそう😌 


とにかく、抱っこしたり、無理強いしないで、でも、声掛けだけはしてあげて下さい、、とのことでした。


ワクチンや避妊手術も全て済んでるそうで、次に必要なのは来年の、ワクチンのみ、ほか体調が悪い時には病院に連れて行って下さい、、とのことでした。


慣れてくれると良いなぁ。。一緒に寝たりする日が来るのだろうか😭