おはようございますうさぎのぬいぐるみ


先日のブログに、たくさんのいいねや温かいコメントをくださりありがとうございました。

あまりに本音すぎて、自分本位すぎる考え方に批判的な意見もくるかなぁ…と不安に思いつつ、吐き出したくて書いたブログだったのですが、いただいたコメントに救われました…。本当にありがとうございます。またゆっくりお返事させてください。


それにしても、毎日たくさんのアクセス数に驚いていたのですが…どうやらこちらの記事がアメトピに掲載いただいていたようで…お願いキラキラ

下矢印退会するのにベネッセ愛が溢れた不思議な内容です爆笑笑ご興味ある方はどうぞ笑。



さてさて、日々の楽しみの1つ。

保育園の連絡帳が面白すぎて…!!


給食の時間、花子ちゃんが目の前に座っていたのですが、「花子ちゃんはね昔何サイズのオムツ使ってた〜?娘たんはLサイズなの!花子たんは〜?90㎝?」とオムツの話なのか洋服の話なのか、、笑 

道端の奥様のように盛り上がっていたのですが内容が面白くて思わず笑ってしまいました爆笑

目の前に座ったお友達に、オムツのサイズを聞く娘…パンツ
仕事中に見て、デスクで吹き出しそうになりましたニヤニヤ笑日々、面白いなぁ〜と感じることが多いのですが、先生からも「ほんっとうに面白いです!」と太鼓判を押されている娘ニヤニヤ
明るさは、完全に私譲りだと主人に言われておりますニヤニヤ


下矢印最近購入した娘服うさぎのぬいぐるみかわいいハート


【愛用品】

愛用シャンプー!

私ここのサロンに通っているのですが、ホームケアもこちらで揃えると本当に髪の治安が良いのです!プラスで頭皮スプレーも使っているのですがsold outでした泣

これを新たに購入♡良きですラブ


お気に入りのYouTuberさんが紹介していてGUのこちら買いました♡通勤着に♡色はブラウン♡楽すぎて週2着てます爆笑

こちらの黒を通勤と娘と過ごす時に愛用。

安いので汚れても気にならないし、そのままお迎えに行けるので便利。素材はお値段相当。形はお値段以上!!

毎日寝る時に充電ついでに写真保存してます!

お値段そこそこするのでずっと迷ってたのですがこれは買って良かった!定期的にiPhoneストレージ警告が出てる方、おすすめですチュー