おはようございますにっこり


私の愛してやまないすみだ水族館うお座

年パスも更新し2年目に入りましたうお座


年始はバタバタしていて、先日ようやく1月初すみだだったのですが…


まさかの

3つの館内プログラムが終了!?


アクアマイスターは12月から急に娘がやりたい!と言い出し…少し早いかな〜?と思いながらも親子で楽しめていたので悲しいえーん


そしていきものカードも娘のおもちゃ用のお財布に入れて地味に集めていたので悲しいえーん


そして…キッズガチャ…。

アクアパスポートの日付スタンプを押してもらう時にいただけるコインでガチャガチャができて、中には生き物のシールが入っています!パスポートの最後のページにペタッと貼って楽しむもの。

娘はこれが大好きで…1番悲しいえーん


この紙をいただいた時、驚いてすぐに係りの方に

「こちらが終わった後は何か新しいプログラムが用意されてるんですか?」

と聞くと…

「今検討中なんです〜^_^」

と…うお座


よかった…スター

すみだ水族館のことだから、きっと新しいプログラムも素敵なことでしょう。

楽しみに待ちたいと思いますハート

ただ…思い出がたくさん詰まっているので変化は少し寂しい…泣くうさぎ泣

娘が絡むと全てセンチメンタルになるの治したい笑い泣き


カメラ今月のワークショップは水族館のはたらきものブック作りでしたイエローハーツ今の娘にちょうど良い難易度で有難いイエローハーツ



▼しまじろう…来年度継続するか悩み中…。でも辞めたら娘が延々に届くのを待ちそうで…辞める勇気なし!