おはようございますにっこり


先日の記事がアメトピ掲載されたようで…ハート



ありがとうございますラブ

アクセス数がいつもより多くてドキドキしております笑


さて、最近娘とお菓子作りにハマってます!!

ハマってるというか…

私がおやつタイムを充実させるために作りたいというのが1番の理由なのですが…。

娘も自分専用のエプロンをつけられるので楽しんでやってくれますハート




お祝いでいただいたこちらを愛用スター

babyサイズですがまだいけます!サイズアウトしたらkidsサイズ買おうかなぁ…。悩む。


今日はバスクチーズケーキを作りましたウインク

混ぜる工程が多いのでほとんど娘が混ぜ混ぜしてくれて楽しそうでしたウインク

低糖質レシピにしたので主人が1番喜んでました爆笑


普段はクッキーや簡単なアイスを作ることが多いですイエローハーツ最近なぜか娘がお家で遊びたいモードなのでおうち時間辛いな…と私が(笑)思い始めたらお菓子作りに誘って一緒にキッチンに立っていますハート


ちなみに、娘はチーズケーキよりクッキーがお好みだったようです口笛

クッキー作ると食べすぎてご飯食べなくなる問題が発生するのでなかなか難しいですえーん


▼いつも姉に教えてもらったこちらのレシピでお砂糖を40gに減らして作ってますイエローハーツ


やっと週末だ乙女のトキメキ

といっても…ゆっくりできるわけではないという現実…笑い泣きあはは笑い泣き皆様がんばりましょう乙女のトキメキ