ミュージカル 配信鑑賞2 | 低出生体重児の息子と40代母

低出生体重児の息子と40代母

38歳で再婚。
41歳で高齢出産をしました。
2021年1月36週6日で生まれた息子は約1700gの低出生体重児でした。
生後41日で退院。元気に育っています。

こんにちは。訪問ありがとうございます。

低出生体重で生まれた息子や、日々のことを綴っています。

38歳で再婚。
41歳で高齢出産をしました。
令和3年1月36週6日で生まれた息子は約1700gの低出生体重児。
生後41日NICU を退院しました。

 

先日、配信でミュージカル「この世界の片隅に」を観ました。
姉が泊まりに来て、熱く語り合い、、
なんと姉は結局4公演鑑賞+配信2公演鑑賞とのことで、6公演鑑賞。
子役もコンプリートしてました笑ニヤニヤ羨ましい

結局私も、大原櫻子さんバージョンも購入して、観たんです。

私はやっぱり、昆さん海宝さんバージョンが良かった。というか、土曜日配信キャストが最高だった!

楽曲が多彩で、美しくて、カンパニー全体のレベルが高くて、何度も見返してしまいました。

配信が終わったら、キャストバージョンの曲が聴けなくなるのが淋しい悲しい

きっと、オペラ座の怪人とかレミゼのように、繰り返し再演される作品になると思うから、
配信とはいえオリジナルキャストの舞台を観られて良かった照れ

あーーー生で観たい。