保育参観 | 低出生体重児の息子と40代母

低出生体重児の息子と40代母

38歳で再婚。
41歳で高齢出産をしました。
2021年1月36週6日で生まれた息子は約1700gの低出生体重児でした。
生後41日で退院。元気に育っています。

こんにちは。訪問ありがとうございます。

低出生体重で生まれた息子や、日々のことを綴っています。

38歳で再婚。
41歳で高齢出産をしました。
令和3年1月36週6日で生まれた息子は約1700gの低出生体重児。
生後41日NICU を退院しました。

 息子が休んでいる間、幼稚園では保育参観がありました。


幼稚園は園庭開放に通っていたので、遊ぶ姿は想像つくなと思っていたんですが、、、


誰とどんな遊びをしてるのかな?と気になっていました。


息子からはまだ特定の子の名前を聞いていません悲しい年上の子と遊んでいるっぽいんですけど、遊んでいるのか邪魔しているのか(勝手に遊びに参加?)か微妙と思っていて笑


そうしたら、今度平日に様子を見に行きませんか?と提案いただきましたおねがい

役員会もあるので、見れるっちゃ見れるんですが、他の欠席の方と一緒にと仰っていただいたので、見に行こうと思います♥


入園して2ヶ月。そのうち半月休んでしまったのでね、来週から元気に行ってくれるかな?