連休後の登園 | 低出生体重児の息子と40代母

低出生体重児の息子と40代母

38歳で再婚。
41歳で高齢出産をしました。
2021年1月36週6日で生まれた息子は約1700gの低出生体重児でした。
生後41日で退院。元気に育っています。

こんにちは。訪問ありがとうございます。

低出生体重で生まれた息子や、日々のことを綴っています。

38歳で再婚。
41歳で高齢出産をしました。
令和3年1月36週6日で生まれた息子は約1700gの低出生体重児。
生後41日NICU を退院しました。

 GW終わりましたね。

我が家は平日休んだので10連休。

久々の幼稚園は嫌がるのかなぁとヒヤヒヤでしたが、


5時半起床

8時には準備万端

園服着て、園帽被って、カバンももって、靴履くだけ。


えー、幼稚園バスは2便なんで、9時過ぎですよ。



長い、長すぎる笑い泣き


待ち時間が長すぎて、嫌って言い出さないかドキドキニヒヒ

実家の母にライン通話して時間潰したりして、、なんとかバスの時間に。


笑顔で乗っていきました。


良かった〜。


連休中、毎日カレンダーにシール貼りながら、あと何日おやすみ、7日から幼稚園だよーなんてことをやっていたからかな。


それにしても、行くまで疲れたっ