トミカケース作成 | 低出生体重児の息子と40代母

低出生体重児の息子と40代母

38歳で再婚。
41歳で高齢出産をしました。
2021年1月36週6日で生まれた息子は約1700gの低出生体重児でした。
生後41日で退院。元気に育っています。

こんにちは。訪問ありがとうございます。

低出生体重で生まれた息子や、日々のことを綴っています。

38歳で再婚。
41歳で高齢出産をしました。
令和3年1月36週6日で生まれた息子は約1700gの低出生体重児。
生後41日NICU を退院しました。

ゴールデンウィークはトミカ博に行く予定✨


会場でいくつもトミカを貰う(買う?)ことになるので、持ち歩きケースを作成しました。


6台収納!



材料は、ダイソーのスパバッグとペットボトルケース&セクションケース

斜めがけにしたかったので、ペットボトルケースから持ち手を取って、スパバッグに装着。


セクションケースはそのままバッグインするだけ笑

6台入りました照れ


早速パトカーイベントに持参。
息子が喜んでくれて嬉しい♥

考えたら、入場特典2台、トミカビーム2台、トミカ釣りに組立工場に、ミニミニドライバーにってなると、すでに7台。


その他ゲームの参加賞とかなったら、もっと要るわね。


奥行きがあるからもう1ケース買ってもいいけど、直にごちゃっと入れるスペースの方がいいかしら。

とりあえず、もう1つケースを買い足そうと思います♥