マックトミカ第二弾 | 低出生体重児の息子と40代母

低出生体重児の息子と40代母

38歳で再婚。
41歳で高齢出産をしました。
2021年1月36週6日で生まれた息子は約1700gの低出生体重児でした。
生後41日で退院。元気に育っています。

こんにちは。訪問ありがとうございます。

低出生体重で生まれた息子や、日々のことを綴っています。

38歳で再婚。
41歳で高齢出産をしました。
令和3年1月36週6日で生まれた息子は約1700gの低出生体重児。
生後41日NICU を退院しました。

今年のゴールデンウィークは、夫が出張中のため、 息子とふたりきり。

今回平日にトミカ博の予定を入れちゃったんで、、、色々考えて平日3日間は幼稚園をお休みして10連休にしました。

幼稚園は休んでよしな園ですし。


カレンダーに印でも付けて、いつから幼稚園行くか話しておこうかな←渋り対策


で、お出かけついでにハッピーセット食べてきました。

前回欲しい車じゃなくて泣いた息子↓

出るものは選べないよと念を押して買いました。

今回初めてモバイオーダーでテーブルまで運んでもらったんですが、、、
めっちゃ楽チューですね。
ゴールデンウィークなんで激混みでしたが、並ばず、しかも席まで来てくれて。

前回泣いたのもあって、私もハッピーセットにして2個のトミカを頂きました。
毎回チーズバーガーがいいと言う割にバーガーはふた口ほどしか食べないのなんで?

欲しかったパトカーではなく、バスとミキサー車ですが、それなりに遊んでます。

パトカーは、すでにたくさんあるんで、、、
もういいかなニヒヒ