いきしぶり? | 低出生体重児の息子と40代母

低出生体重児の息子と40代母

38歳で再婚。
41歳で高齢出産をしました。
2021年1月36週6日で生まれた息子は約1700gの低出生体重児でした。
生後41日で退院。元気に育っています。

こんにちは。訪問ありがとうございます。

低出生体重で生まれた息子や、日々のことを綴っています。

38歳で再婚。
41歳で高齢出産をしました。
令和3年1月36週6日で生まれた息子は約1700gの低出生体重児。
生後41日NICU を退院しました。

 春に入園した息子。

今週から給食が始まります。


1週間の登園で、とても疲れた様子です。


我が家は毎日色んな所に出かける生活をしていたのだけど、幼稚園で過ごすのは、相当疲れるようです。


朝は珍しく「行きたくない」と言ったりもして、ドキドキしましたが、すぐに気が紛れたようです。


まぁ、たぶん幼稚園では楽しくやってるんだろうと思うんだけど笑


夫の出張見送りへ。