ハッピーセット | 低出生体重児の息子と40代母

低出生体重児の息子と40代母

38歳で再婚。
41歳で高齢出産をしました。
2021年1月36週6日で生まれた息子は約1700gの低出生体重児でした。
生後41日で退院。元気に育っています。

こんにちは。訪問ありがとうございます。

低出生体重で生まれた息子や、日々のことを綴っています。

38歳で再婚。
41歳で高齢出産をしました。
令和3年1月36週6日で生まれた息子は約1700gの低出生体重児。
生後41日NICU を退院しました。

ハッピーセットのおもちゃがトミカということで、、、早速行ってきました。


第一弾のラインナップはこちら。

で、もらったのはこちら

息子は大泣き大泣き

うん。これ以外なら大丈夫だったと思うけど。

でも、これ以上マックトミカは増やしたくないから、次は第二弾かなぁ。

第二弾ならどれでも大丈夫かな。
息子はパトカーが欲しいかもだけど、ミキサー車もいいな。