かあさんが〜夜なべ〜をして | 低出生体重児の息子と40代母

低出生体重児の息子と40代母

38歳で再婚。
41歳で高齢出産をしました。
2021年1月36週6日で生まれた息子は約1700gの低出生体重児でした。
生後41日で退院。元気に育っています。

こんにちは。訪問ありがとうございます。

低出生体重で生まれた息子や、日々のことを綴っています。

38歳で再婚。
41歳で高齢出産をしました。
令和3年1月36週6日で生まれた息子は約1700gの低出生体重児。
生後41日、NICU を退院しました。

 全国の乗り物好きのお子さんをお持ちの皆さまこんにちは。←壮大な挨拶ニヤニヤ


日に日に増えるミニカーの収納に頭を悩ませつつも、いかに子どもと楽しく遊ぼうか、日夜試行錯誤しておりまして、


夜な夜な工作等々しております。


夜中に書いているので、変なテンションですね。


今日お披露目するのは、ミニカーショールーム!靴箱をリメイクしましたよ。

ドアビヨーンな車を3台入れてみた。


靴箱にリメイクシート貼って、奥はミラーシート?、床も100均の床用シート。

照明はダイソーのLEDテープライトをプラダンに貼って、マステで止めただけニヒヒ

プラダン越しの光なので、いい感じにぼかされます。


前面は息子が遊ぶようにオープンですが、サイドはクリアハードケースを切って嵌めてます。


靴箱以外100均ウインク


かあさん、ミニカー沼対策で、色々作っています口笛