着床遅延⁉️ | 低出生体重児の息子と40代母

低出生体重児の息子と40代母

38歳で再婚。
41歳で高齢出産をしました。
2021年1月36週6日で生まれた息子は約1700gの低出生体重児でした。
生後41日で退院。元気に育っています。

 こんにちは。訪問ありがとうございます!

41歳で高齢出産予定のリトミコです。

 38歳で再婚。
ピルを服用し、夫婦ふたりで暮らしていく予定でしたが、40歳の1年間だけ自然妊娠に挑戦することにしました。
高度医療に頼らない、ゆる妊活で、妊娠できるのか!?
 ゆる妊活の記録を残していきたいと思います。
→2021年2月出産予定です。

 パンダ妊娠のニュース


母パンダの良浜(らうひん)は人間ではアラカンの高齢出産!

父パンダはさらに上行く80代びっくり

いやぁ、めでたいねぇ。


ニュースを見て、パンダってどのくらいの妊娠期間かな?って思って調べました。





ご存知ですか?






85日




から

185日

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

いやいや、100日も違うけど‼️

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


以上抜粋

 パンダの妊娠


胚が休眠!?


凄いわぁ。


妊娠期間が長い場合は、二倍近く差があるパンダ。


妊娠期間は10ヵ月から20ヵ月ですって言われたら。。。。。。。。

それは、嫌だわニヤニヤ


限られた妊娠期間を楽しみたいと思います口笛