シルバークロスのベビーカーを見てきた | 低出生体重児の息子と40代母

低出生体重児の息子と40代母

38歳で再婚。
41歳で高齢出産をしました。
2021年1月36週6日で生まれた息子は約1700gの低出生体重児でした。
生後41日で退院。元気に育っています。

 こんにちは。訪問ありがとうございます!

41歳で高齢出産予定のリトミコです。

 38歳で再婚。
ピルを服用し、夫婦ふたりで暮らしていく予定でしたが、40歳の1年間だけ自然妊娠に挑戦することにしました。
高度医療に頼らない、ゆる妊活で、妊娠できるのか!?
 ゆる妊活の記録を残していきたいと思います。
→2021年2月出産予定です。

 先日のベビザらス ストアツアーに参加して、

どうしても実物が見たいベビーカーがありました。

それは、シルバークロスのJET

全国20店舗で実物が見られる他、公式サイトからの申し込みで、2千円でお試しができるとのこと。
夫の実家近くの百貨店で試してきました口笛

確かにめっちゃ小さくなる~

夫も「カッコいいねぇ」と言ってくれていた。

けれど、片手でサッと畳めるベビーカーと比較すると、どうしても手間に感じる。

何より、バスケットが使いにくい滝汗
公式サイトより拝借
バスケットは前からのみ出し入れできるけど、
中央にフレームがドーン。

あまり入らないうえに、大きいものは入れられない。。。

小さくなる以外のメリットが
見つからないチーン

見た目は好みなんだけど。。。

他に置いてあった、サイベックス

 

 

 ベビーゼンヨーヨー

 

 

 

値段ほどの魅力を感じられなくて。。。。

もう少し、ベビーカー探しにかかりそうです。