妊娠6ヵ月も残り一週間 | 低出生体重児の息子と40代母

低出生体重児の息子と40代母

38歳で再婚。
41歳で高齢出産をしました。
2021年1月36週6日で生まれた息子は約1700gの低出生体重児でした。
生後41日で退院。元気に育っています。

 こんにちは。訪問ありがとうございます!

41歳で高齢出産予定のリトミコです。

 38歳で再婚。
ピルを服用し、夫婦ふたりで暮らしていく予定でしたが、40歳の1年間だけ自然妊娠に挑戦することにしました。
高度医療に頼らない、ゆる妊活で、妊娠できるのか!?
 ゆる妊活の記録を残していきたいと思います。
→2021年2月出産予定です。

 今日から23週になりました。


 来週からは7ヵ月。


お腹の撮影しなくっちゃ口笛

毎月最終週に記録しています。


最近は、食後数時間後に胸焼けする感じが辛いです。

食べ過ぎなのかなぁ。。。


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


私が使っているアプリトツキトオカから、プレゼントが届きました。

リバーシブルになっています。
いつか子どもに背負わせたいラブラブ

ベビザラスのストアツアーに行ってきたので、後日レポ書こうと思います。