先日、10個採卵できましたが、1つも凍結できませんでした。
やり直しです![]()
threadsで、10個以上採卵できても凍結できなかった体験談を読んでいたので、ショックはそこまで大きくありませんでした。
採卵10日後の診察では、先生にサプリを指定していただき、院内販売されているものをそのまま買いました。
先生に現在のサプリ事情を説明した時、今までは安価なものを飲んでいたと思われたようで、ちょっと悔しかったです![]()
でも親身な先生なので、またこの先生の時間帯に予約を入れたいです。
どちらにしても、これまでは自分で選んだものを飲んでいましたが、一旦先生の言われるままに飲んでみようと思います![]()
【購入品】
全てBABY&MEのものです。
・私用
WOMEN's MULTI
還元型コエンザイムQ10
・夫用
MEN's MULTI
還元型コエンザイムQ10