ビタミンD対策で、きくらげを摂ろうと思っています。

近所のスーパーには無いので、八百一でたまに買っています。


今日は3つ、まとめ買いしようとしましたが、日持ちが気になったので、近くにいた店員さんに聞いてみましたにっこり


私「1週間ぐらい持ちますか?」

店員のお兄さん「3〜4日がピークですね。包装から空気が抜けてしわしわになっていくので。」


と、親切に答えてくださいましたスター

ということで、2パック買うことにしました。


ビタミンDのサプリは、一緒に入っている魚油の酸化が気になって、迷い中です凝視