ビタミンD対策で、きくらげを摂ろうと思っています。
近所のスーパーには無いので、八百一でたまに買っています。
今日は3つ、まとめ買いしようとしましたが、日持ちが気になったので、近くにいた店員さんに聞いてみました![]()
私「1週間ぐらい持ちますか?」
店員のお兄さん「3〜4日がピークですね。包装から空気が抜けてしわしわになっていくので。」
と、親切に答えてくださいました![]()
ということで、2パック買うことにしました。
ビタミンDのサプリは、一緒に入っている魚油の酸化が気になって、迷い中です![]()
ビタミンD対策で、きくらげを摂ろうと思っています。
近所のスーパーには無いので、八百一でたまに買っています。
今日は3つ、まとめ買いしようとしましたが、日持ちが気になったので、近くにいた店員さんに聞いてみました![]()
私「1週間ぐらい持ちますか?」
店員のお兄さん「3〜4日がピークですね。包装から空気が抜けてしわしわになっていくので。」
と、親切に答えてくださいました![]()
ということで、2パック買うことにしました。
ビタミンDのサプリは、一緒に入っている魚油の酸化が気になって、迷い中です![]()