訪問して頂き、ありがとうございます!フェイクスイーツ作家のapple  teaです🍎大人可愛いフェイクスイーツを楽しんで作っています✨✨

こんにちは😊


プリパの後、ルクアイーレさんで開催中の『きらめきめると』で販売させて頂いております。


初出品✨✨🍎


明日11/11(木)からは通販もございます💕





お品書きはコチラ↓

2番目以降の写真がお品です🍎


作品の詳しいご紹介💕

『できました❤️「つやつやに夢中♡ベリームースのバッグチャーム」』訪問して頂き、ありがとうございます!フェイクスイーツ作家のapple  teaです🍎やっと、作品が出来上がりました💕「つやつやに夢中♡ベリームースのバ…リンクameblo.jp


『2作目できました❤️『可愛いりんごのアッポーペンチャーム♡』』訪問して頂き、ありがとうございます!フェイクスイーツ作家のapple  teaです🍎2作目ができました💕『可愛いりんごのアッポーペンチャーム♡』可愛らし…リンクameblo.jp

先日の教室の5周年記念イベントPretty Sweets Partyでの販売では、どれも人気でした✨✨🍎

(連れて帰ってくださったみなさま、ありがとうございました💕)



きらめきめるとの詳細はcolorlessさんのブログをどうぞ✨

(colorlessさん。初出品でお世話になっております。ありがとうございます💕)

↓↓↓


『ルクアイーレ1階で開催!『きらめきめると』11/1-11/16』こんにちは〜 関西でハンドメイドイベントをプロデュース&セミナー講師をしているcolorlessたじりです。 ★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚…リンクameblo.jp

『通販の流れ:colorlessハンドメイドイベント』こんにちは〜 関西でハンドメイドイベントをプロデュース&セミナー講師をしているcolorlessたじりです。 ★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚…リンクameblo.jp



お買い物帰りに、お仕事帰りにぜひお立ち寄りくださいねラブ

可愛いフェイクスイーツ達に、ぜひ癒されに来てくださいね✨