訪問して頂き、ありがとうございます!フェイクスイーツ作家のapple  teaです🍎


やっと、作品が出来上がりました💕


「つやつやに夢中♡ベリームースのバッグチャーム」



2色ご用意しましたラブ

↓↓↓


①濃いピンク



②薄いピンク(10/30追記致しました)


ポイントはベリーのジュレを表現した表面が、つやつや可愛いところラブ


そして横からのぞくムースケーキの層✨

そして、フレッシュないちごとさくらんぼ🍒

リゾートが恋しくなるプルメリアです。






チェーンにはハートフープとシルキーパールを入れました。


シルキーパールはホワイトとピンクの2種類です!


①濃いピンクにはピンクパール、②薄いピンクにはホワイトパールを入れてチェーンにしています。


お気に入りのバッグにつけて、可愛さ増し増し💕で、楽しくお出かけして頂きたい🎶という気持ちでお作りしましたラブ





プリパ2021で販売いたします💕

通販もございます💕

通販ご利用の際は、①濃いピンク②薄いピンクの

指定をして下さいませ。



ご来場の際、通販をお考えの方は、見て頂けると嬉しいです。

記念に連れて帰って頂けると、さらに嬉しいです💕