辿り着くまでのはなし | お茶してますブログ

お茶してますブログ

アップルティ好きなのでりんご茶。
~ムダに主婦歴長いりんご茶の日常~

何があっても行く❗と心に決めたものの…

毎度のことながら、すんなり行かない私です。

っていう話しを記録として書いておきます。

飛ばしていただいても構いません👌


憧れの✨billboard live TOKYO✨

毎度のことながら何事もなく本当に行けるのか心配で

チケットの発券は当日することにして…


案の定、お休み希望出していたのにシフト表見たら入ってる😭

店長、チョイチョイ見落としてシフトに入れられること3回目😭

今まではこちらが予定を変えたり、都合つけたけど

今回だけは譲れません!!

で、何とかしてくれるとの言葉を信じていたのに

当日、「10時からの人が来ませんけど」ってグループラインが😱

10時からの人って私なのよ💦

えー!?あたし仕事してから行くのー??

間に合うのかガーン

と思ったら、代わりの人来てくれた😌

あーびっりしたもやもや


そして…当日の天気…☔

着ていこうと思ってた服では、寒いしハネなどの汚れが目立ちそうだったので変更。

結構降ってて、駅に行くまで靴下濡れました。


電車に乗る前にコンビニで乙女のトキメキ発券乙女のトキメキいたしました。


無事に電車に乗りました。

新宿での乗り換えが心配だったけど、思ったより順調で

六本木に着いてからも見覚えある通路を通って無事に到着。

開場1時間前の16時💦

一度4階のbillboardを確認するともう並んでいる人がいたけれど

3階に降りてお手洗いによったりチケットの確認したりして

少し時間調整してました。


座ったところからの景色🏙️



つづく