お久しぶりです | お茶してますブログ

お茶してますブログ

アップルティ好きなのでりんご茶。
~ムダに主婦歴長いりんご茶の日常~

本当にご無沙汰いたしました💦


おかげさまで元気にお仕事続けています✨


コロナ禍、皆さまもいろいろ大変だったことと思います。

私もいろいろありました…😭


母が転倒して腰椎を圧迫骨折し、施設に入ったり、

で、その施設でコロナにかかり

高齢なので心配で、行く予定だったクレフェスを断念しました。

そしてその翌月、自分がまさかのコロナ感染😱

かかる1ヶ月前にワクチン受けたのに。

お熱39.9までいきました💦

年が明けてからは、家族がコロナに…

間隔が空いているので、家庭内感染ではないのです。

本当にいつどこでもらったのか、みんなわからない…

それでも世の中的にも落ち着いてきて

ライブやフェスもどんどん開催され、元に戻りつつありますね。


そんな中、KREVAのライブ情報も✨

Def Techとの対バンは魅力的😍

でも、クレフェスに照準を合わせてガマン😐


ところが、バースデー&20周年のライブが

billboard live TOKYOで開催とのこと。

行きたい…😍

でも、母も高齢なのでコロナ以外にもいろいろ心配が…

いや、それ以前にそれにチケットが取れるのか🤔

チケットが取れなければ諦めもつくので、申し込むだけとFC先行に申し込みをしたところ

まさかの🎉当選🎉

行くしかない❣️と心に決めたのでした✨


つづく。