初めて観たKTCCは神輿ロッカーズイベント | お茶してますブログ

お茶してますブログ

アップルティ好きなのでりんご茶。
~ムダに主婦歴長いりんご茶の日常~

リアルタイムでキックを知らなかった私が

 

初めてキックを観たのは

 

神輿ロッカーズのファンイベントの時。

 

イベントのことを記事にしてあったけれど

 

非公開にしてたので・・・

 

以下、その時のブログです。(簡潔に編集しときます。)

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

夢のようなライブ音譜
 
2011年5月9日 @赤坂BLITZ
 
 
最初に現れたのはSONちゃん
 
キーボードを弾きながらの
 
「ひとりじゃないのよ」
 
2コーラス目、いきなりKREさん登場クラッカー
 
みんな前に押し寄せちゃってすごい~
 
そして、神輿ロッカーズみんな登場
 
きゃ~~叫び
 
オールスターだわ~ドキドキ
 
「挑め」・・全員のパートが聴けちゃう~
 
もうこの時点で豪華極まりないラブラブ
 
とにかく、いろんな曲が聴けた~
 
曲順はもうわからないわ~あせる
 

まずはゆうしクンのことを・・
 
生ゆうしクン初でした~
 
ノリノリな「ギミギミナイトフィーバー」
 
「ぬくもり」が聴けたのは感動したな~
 
(娘に教えてもらったんだけど)
 
「ぬくもり」はセツナソング3部作の中の1曲で
 
もう1曲「ありがとう」も歌ってくれたよね~?
 

そのセツナい流れで
 
りっくんの「彼方」も感動したよ~
 
りっくんの曲のセツナさは独特だと思う~
 
「夢のせい」はいきなりセツナいイントロからして好きラブラブ
 
この曲のイメージカラーなのかな?
 
ステージがグリーンになってキレイだった~
 
カッコイイ曲「KARMA」も歌ってくれたよ~
 
BIG RONのパートはSONちゃん
 
カッコ良かったよ~音譜
 
 
 
テンションMAXは「イツナロウバ」!!
 
またみんな前に押し寄せて、私流されそうになって
 
ダンナさんに腕だか服だか掴まれて助かった~笑
 
それでも念願のキック
 
ありがとうございました~クラッカー
 
 
*千晴くん、SONちゃんのブロックは割愛させていただきました。
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
っていう感じで・あせる
 
あれ?キックの曲はこれだけだったのかな?
 
この頃はソロの曲よく聴いてたからわりと詳しく書けてたでしょ?笑
 
これが、キックを観た最初のライブで、
 
その後は生でキックを観ていない・・・。
 
フェス行かないし
 
一昨年のクレフェス&前夜祭行けなくて
 
WOWOWで観たけどテレビ越し。
 
 
復活祭はゲストが来るとは言えキックそのもののライブ音符
 
気後れ感満載なんだけど・・行きます!
 
「マルシェ」の「誰も置いてかない」って言葉を信じて
 
行っちゃいますキラキラ
 
よろしくお願いします!!