KREVAを経てからの~KICK | お茶してますブログ

お茶してますブログ

アップルティ好きなのでりんご茶。
~ムダに主婦歴長いりんご茶の日常~

KICK THE CAN CREW 復活!!

 

で盛り上がっていますね~ルンルン

 

 

・・が、気後れしている人約1名~笑

 

わたし、当時のKICKを知りません~Σ(゚∀゚ノ)ノ

 

まだ子供だったから知らなかったっていう若い方が多い中

 

逆パターンのわたしガーン

 

歳いってて知りません・・です。

 

子育て期間中でまだまだ子供中心の生活でした。

 

観るテレビ番組も子供と一緒のもの。

 

当時「学校へいこう!」という番組を子供と一緒に見てて

 

よくKTCCの真似する人たちが出てたけど

 

本家を知らなかったっていう・・・

 

今となっては、なぜ知っておかなかったのかと後悔(_ _。)

 

でも、そのとき知っても好きになったかはわからない・・

 

「HIP HOPなお兄さんたち」で終わっていたかも

 

その頃たまたま見たMV

(なかったのでLIVIバージョン貼っておきます。)

 

 

MVは雪山で撮影されたみたいで

 

この動画もそうなんだけど、

 

楽しそう~

 

(MVで最後にトリーコ~って言ってるの社長さんなんですって?笑)

 

「このお兄さんたちなんて楽しそうなのかしら~」

 

って思ったの。・・でもそれだけ~笑

 

若いな~って歳の差を感じて興味を持てなかったのかも・・。

 

 

で、2007年KREVAの存在を知ったピンクハート

 

当然プロフィールとか見ますよね~

 

そこで初めてあの(名前だけは知ってるくらい)有名な

 

KICK THE CAN CREW の人なのか~って。

 

 

2007年のノンゲストデーが初KREVAだったのですが

 

開演前のDJ908、最後の方で

 

千晴くんの「GO」がかかって

 

その後、最後にかかった曲

 

イントロで会場がどよめいちゃって・・・

 

なんの曲だったのか後でわかって納得。

 

その曲は「アンバランス」だった。

 

 

「アンバランス」ってせつない曲ですよね~

 

当時、自分は子育てが一段落して

 

いきなり「おばさん」を実感してせつない気分になってた。

 

でも、若い人も歳をとる・・・大人になるっていうせつなさ

 

その感じが距離感を縮めてくれて

 

 

それでいて、やっぱり若くて元気で楽しい人たち

 

大好きになっちゃったピンクハート

 

知ることができてよかったわ~キラキラ

 

それから、キックのCD買って

 

りっくんやゆうしくんのソロの曲も聴いたり音符

 

 

2011年の5月

 

震災の後だったけど開催された

 

神輿ロッカーズのイベントに行けて

 

その記事を保存してあるので

 

複製という機能を利用し、編集しなおして

 

アップしようかなと思っています。