乱高下 | なんとかなるもんだ

なんとかなるもんだ

2013年:膀胱癌再発
2016年:ブルガダ症候群、身体障害者手帳取得。
2017年:てんかん、右目緑内障
2018年:腎盂、右腎嚢胞
2019年:右目白内障、右多房性腎嚢胞
2021年12月膀胱がん完治
2022年左目緑内障
2023年膀胱内に変異箇所あり経過観察

妻2019:乳癌

 

私と妻が知り合って23年目。

昨年の今は、いろいろありました。

どうなることかと思いましたが、なんとか落ち着くものです。

 

ちなみにこのときのアクセス数は過去二番目の数でした。

いや~びっくりだね。

 

自分のなかで何が変わったのか?

あんまり変わらないですね。

妻は妻ですし。

妻の9月の『美魔女宣言』からはや2ヶ月ですが、一向にその動きが見られないことが気になるくらいでしょうか。笑

同じ空間にいるのが落ち着くんですよ。

そういうと、妻は「私はオブジェか?」と言います。

そうじゃなく、いないと困るんですよ。

掃除?洗濯?食事?

食事以外は私なんで関係ないですね。

そういう持ちつもたれる関係っていう意味じゃなく

落ち着くんですよ。

私達夫婦は、がん患者で

私はさらに追加で色々ある。

でも、

普通に出会って

普通にプロポーズして

普通に結婚して

でも、普通は簡単に使えないなと言うこともたくさん経験してきた。

妻は「あなたは自分よりも先に死ぬな」という。

まじか~。めちゃハイレベルな要求。笑

でもたぶん、80歳までは生きそうな気がする。

来年も再来年も、娘の成長をしっかりみたいなと思う。