ハクバノ王子サマ | なんとかなるもんだ

なんとかなるもんだ

2013年:膀胱癌再発
2016年:ブルガダ症候群、身体障害者手帳取得。
2017年:てんかん、右目緑内障
2018年:腎盂、右腎嚢胞
2019年:右目白内障、右多房性腎嚢胞
2021年12月膀胱がん完治
2022年左目緑内障
2023年膀胱内に変異箇所あり経過観察

妻2019:乳癌

教員の恋愛系の漫画

たしか私立高校だよね。
ちょい気になり読み直すことに。
担任と副担任の年の差恋愛ってやつ?

前も書いたけど、
自分の初任時代は
江頭2:50先生と組んでました。

2年目〜4年目は、初めて女性先生と組むことができました。
定年間際の方々ばかりでしたけど。
楽しかったです。
みなさん、色々な人生のある方でした。
もうあれから、15年くらいでしょ?
70歳の方もおられるわけですから。
びっくりです。
5年目は、俺29歳で42歳の方とでした。もう。おれ、その年だし。あぁ、、あんな感じだ!みたいな。

正直、こんな漫画みたいな状況無いっす。

たしかに、未婚の方は男性女性ともにいます。
年の差婚は意外に多いです。
つい最近も、年の差8歳で結婚してましたし。
義妹もたしかそのくらいのはず。

漫画のような、飲み会はあります。
まぁ、弾けますね。
変な弾け方かな。

現在の職場は二担任です。
26歳の3年目の子と組んでますが。
なんつーか。
アメフトやってます!みたいな子。
あっいい子ですよ。

実は、この漫画を連載中は読んでたのですが、バタバタしてるうちに、漫画が終わってて、終わりを知らなかったのです。
終わりを知ることができて良かった。
ドラマにもなったらしいね。
さらに知らんかった。

まあ。
なんつーか。
最低だなとは思うけど。
わからんでもない。

最後らへんは『ツルモク』感がでてたのは気のせいか、、、な。


さて。そろそろ期末テストも終わり、通知表です。