振り向いたら | なんとかなるもんだ

なんとかなるもんだ

2013年:膀胱癌再発
2016年:ブルガダ症候群、身体障害者手帳取得。
2017年:てんかん、右目緑内障
2018年:腎盂、右腎嚢胞
2019年:右目白内障、右多房性腎嚢胞
2021年12月膀胱がん完治
2022年左目緑内障

妻2019:乳癌

喫茶店でお茶を飲んでいたところ。後ろの席に、前任校の同僚がおりました。

Facebookで強引に友だち申請で繋がってきたり、LINEも。

いいんですけど。

苦手な方

癌になったとき第一声
「気を送るよ。一回5000円でどう?朝6時になったら送る。」

いい方だったんですけど、モンスターペアレントトラブルで、精神的に追い込まれ。かなりの部分のフォローもあったのですけど、結局お辞めになられました。

で、そっちの『気』の世界に入られました。

頭痛が酷い女性教員には「今なら3000円で気を送る。送る時間になったら電話するから。」

教員連絡網をうまく活用されてます。

遠隔ヒーリングとかいうらしい。
ちなみに頭痛の女性教員の一言が、笑えた。
「遠隔ヒーリング受けたけど、なんもかわらん。継続が必要って何?」
受けたのは、お世話になった方だったかららしい。継続して気を受け取る必要があるんだって。

何かにすがりたい気持ちは、わかる。
俺も。何かにすがりたい。
でも、、これじゃあない。
まして、商売やーん。

ちなみに後ろに座ってたので、とりあえず知らないふりで切り抜けました。