8年前の今日。
学校でした。
騒然とした日。
妻や実家と連絡がとれ安心。
弟(神奈川)や弟妻実家(青森)が連絡つかず、Twitterを駆使して弟妻実家の親父さんとなんとか連絡がつき、弟と繋げたり。
忘れないし、忘れられない。
そうそう。
先週末、学年の打ち上げがありやした。まぁ終わるのは、、まだ10日ほど先。
異動絡みもあり皆がバタバタしてる関係で、ちょい早めにやってしまいましょうと。
まぁ、色々あるよ。
ほんと。
今年度も色々あった。
大変だった。笑
同僚が「沖縄料理の美味しいお店がある」ってどこかから聞いてきたようで、それに皆が乗っかってしまいました、、。
今回、名古屋までわざわざ出たよ。その段階でかなりげんなり。名古屋に行くってのが、テンション下げポイントになるって、、どうよ。個人的には、学校近くの居酒屋が楽。笑
コースを予約して行ったのだけど、うまくやりとりもできてなかったし。
まぁ、、久々に飲んだノンアルコールのオリオンビール。たださノンアルコールって、飲み放題サービスに入ってないのよ。まじ?って感じですわ。缶二本で我慢しかねーよね。
久々にソーキそば(風)も食べましたよ。まぁまぁうまかったかな。コーレーグースがっつりかけたけどね〜。
18:30スタートの20:30終了。
2時間コースですからね。
で、4000円。
味はまぁまぁ。
店の雰囲気は、、、微妙。
出たあと、
一人が「あぁ。やっぱあっちの居酒屋がよかった」と、、、同意。