いちごバナナスムージー | なんとかなるもんだ

なんとかなるもんだ

2013年:膀胱癌再発
2016年:ブルガダ症候群、身体障害者手帳取得。
2017年:てんかん、右目緑内障
2018年:腎盂、右腎嚢胞
2019年:右目白内障、右多房性腎嚢胞
2021年12月膀胱がん完治
2022年左目緑内障

妻2019:乳癌

今日も暑かった〜。
イオンのとあるお店で、妻、自分、娘の3人『いちごバナナスムージー』を注文した。まぁ、パリっとしたパンで有名、、かな。

3人同時に飲む。
同時に、顔をしかめる。
すげー、ベチャベチャ。
すげー不味い。酸っぱい&味か薄い。
店員に、「これいつもの味と違うんだけど?」

「え?何言ってんのこいつら」みたいな顔をされ、無言で手を伸ばされ回収。
別の店員が作り直してた。新たに作り直してる様子を見てたら、冷蔵庫に貼られたレシピを見ながら作ってる。おっ?さっき入れてなかったミルクらしいものを入れている。

「どうぞ」もなく、無言で渡される。
色もドロドロ加減もまったく別物。
カチンとくるが、作り直しただけマシかと思い、その場でまずは、俺が飲む。
「いつもの味になったよ。飲んで大丈夫。」で、みんな飲んだ。店員、結構な目つきで見てる。笑

味はいつものになったけど、
「もう二度とここでは買わない」とその場で妻に宣言した。昔に比べかなり、気分の悪いお店になったなと。コロコロ店員変わるしなぁ。

まぁ、暑さ以上に熱かった、、ね。

昨日の夜から急激に膀胱周辺が痛み、軽い吐き気。それもあり、さらにイライラが増した。

まぁ、、さ。
もう買わないからいいけど。
三連休最終日にこれはないな。笑