びわっちさんぽ
このブログは、わたしが気になって、わたしが“実際に”行ってみて
わたしが嬉しかったな、楽しかったな、好きだな、美味しかったな、心地よかったな…
そんなことを“本当に”感じた場所やものなどをアルバムがわりに記しています。

もし気になったものがあって、それについて詳しい説明が必要な方がいらっしゃいましたら、上手素敵にまとめておられる方がたくさんいらっしゃるので、ぜひそちらをご覧くださいね

 

 

 


 

 

 



今、Netflixで観ている2作品

 

 

 

 




先週、見終えた2作品

 

 

 



 

 

 

第1回リアル「韓ドラ沼落ち女子の会」

 

2021年11月21日に福岡県糸島市の「軽食喫茶 お茶まろ」さんで開催しました。

 

「知らない方たちとの集まりに少し不安を感じ悩んだのですが…」

とお申し込みいただいた方曰く…

「壺を売られるんじゃないか」と心配されていたそう。

残念ながら壺も印鑑もありません(笑)










 


ご用意したのは「RAPPO」さんのウォルトック「over macaron fukuoka」さんの韓国式手作りトゥンカロンをはじめ、大量の韓国のお菓子です。







会場の「軽食喫茶 お茶まろ」さんからは、コーヒーをサービスでご提供いただきました。

 

 

 



 




ご参加いただいた皆さまありがとうございました。

次回開催は12月20日ですが

すでにお席がわずかとなっていますので

ご検討されている方はお早めにどうぞ。
 

 

 


【韓ドラ沼落ち女子の会 Vol.2】

日時:2021年12月20日(月)14時ー16時
会場:軽食喫茶 お茶まろ

福岡県糸島市前原西1丁目5−18
筑前前原駅から徒歩5〜6分

https://www.instagram.com/ochamaro0902/
参加費:1,500円(お茶菓子付)
お申し込み

https://ws.formzu.net/dist/S54694666/

 

 

 

 

 

びわっち

2017年〜福岡県糸島市在住(長崎県長崎市出身)

アラフィフ/ひとり娘は東京で社会人/ソロ活女子

元FM長崎アナウンサー / 現在:Mother Tree主宰

やることではなく、やらないことを増やしたことで、人生が大きく変わりました。好きな場所で好きなものに囲まれ、穏やかにのんびり暮らしています。

個人セッション(カウンセリング・コーチング・コンサル)や講座・イベントなどを通して、3,000名を超える(2014年〜2021年10月時点)クライアントのネガティブ思考をポジティブ思考に変換し「現在(いま)を生きる」サポート、持って生まれた才能や可能性の開花をサポートを行う。
カラーセラピー関連の講座は400名が受講(2013年7月〜2021年8月時点)

著書「未来のわたしを思い出す」
 

【MotherTree 公式HP】http://mt-seminar.com/
【毎日21時配信】愛される心をつくる365の質問
【開催中】糸島Reframing Cafe / 韓ドラ沼落ち女子の会 / お取り寄せの会
【詳細】https://profu.link/u/biwacchi




フォローしてね