誕生日に作ってもらったケーキとバースデー特典 | 楽美味しいを暮らしに+

楽美味しいを暮らしに+

お菓子とパン作り。小さな教室もやっています。

急に涼しい~ですね。


汗をかかないですむって助かるぅ~!


そして、今月1つ年を重ねて~ハッピーバースデーでした。



これは~子供たちが作ってくれたショートケーキ。


思いの他、ジェノワーズが美味しくて~、えーーっ!!


普段作ることのない子供たちですが、いつも見てたのかな?


できてるじゃな~い!


苺がないからパインとキウイにしたってことでしたが、美味しかったし♪


夕食も作ってもらって、私には何よりのプレゼント~!


感動です。


バースデーケーキ



そして、そして、


デニーズのバースデーパンケーキは毎年いただくのですが


こちらはレッドロブスターのバースデー特典のケーキ。


あら?ちゃんとしたショートケーキ。プレートも乗ってる!


レッドロブスター

ランチタイムにたまたま行ったので、そうだ~メルマガ来てたな~と


バースデーメールを見せたら、いただいちゃいました。


記念に写真も撮ってくれる……とか、


それは辞退させてもらって、ケーキだけお願いしました(^^)v



レッドロブスター


こちそうさまでしたクラッカー