去年6月、
学生時からお付き合いしている
彼女に、
息子がプロポーズ。
そしてその翌月、
ウェディングドレス選びに誘ってくれ、ついて行きました。
もちろん、女子達だけでね ![]()
まず、最初に向かったのは、
Anthropologie
リンコがちょくちょく買う洋服のお店。
でも店頭でウェディングドレスを見た事なくて、
この初めて行った支店には、
ウェディングドレスが、どっさり。
それでは、
ウェディングドレスのファッションショ〜 ![]()
![]()
スパークリングワインを頂きながら、見物客に徹する![]()
あーだこーだも言いながら……
![]()
ファッションパーク内でブランチして、
お次は、
Mariée Bridal へ。
試着&お披露目スペースが、広々。
ここに載せてるの以外にももっと、試着してるのですが、
なんかもう、全部似合うッ ![]()
ので、どんなタイプのを選ぶのかは本人好み。
その中でも、もし、
リンコが選ばなきゃいけないって事になるとしたら、このドレスかなぁ……って思ってたのと同じドレスに、
彼女ちゃん、決めたようですッ















