COSTCO で見かけたこのデカいプールのフロート。

どう楽しむか、いろいろ妄想しちゃいますよね。

それにしてもデカい!

さすがにこれは買えない。

 

 

夏ですね。

我が家のエリアは早目に夏がやって来るので、

オレンジオヤジンは先月から、毎日プールに飛び込んでます。

泳いでるというよりは飛び込んで楽しんでるイメージ。

キャノンボールの音が毎日、家の中にいても聞こえます。

 

(注意オレンジオヤジンではないですよ。念の為ねー)

 

 

夏になるとお約束で、

こういう凍らせて食べるスティックを毎年買ってしまいます。

これは、今までのよりあっさりしていたからか、

オレンジオヤジンの食べる速度が遅くて グッ

 

 

COSTCO でオレンジオヤジンがクラムを見かけると、

必ず欲しがるのですが、

5ポンドの貝をムキになってこすり洗いするリンゴ自分に疲れるんで、

たま〜〜〜にしか買わないようにしてます。

 

Little Neck Clam は初購入かな?

 

 

 

我が家には ラーメンラーメンマン(ぶどう息子)がいて、

食べすぎるからあまりラーメンは COSTCO で買うべきではないんだけど、

電子レンジで作れるNISSHINのカップヌードルに出会ったので、つい購入。

ロードトリップ中に便利なのです。

アメリカのホテル、湯沸かしなくて、電子レンジのあるところが多いです。

 

 

 

 

 

これはですね、

 

リンゴリンコは悪くないと思うんだけど、

オレンジオヤジンが食べないから、なかなか減らない。

アルコールの香りみたいなのが強いからかなぁ?なんてぶどう息子と話してたら、

ぶどう息子が、「Play-Doh みたいなニオイがする」ってw

 

(画像お借りしました)

 

お互い、Play-Doh 生活から長い事経ってるので定かではないけど、

それからというものリンゴリンコも Play-Doh な気がしてきて、

ますます減りが遅くなってしまいましたとさ汗

 

 

 

友人から頂いたのをキッカケに、

COSTCO で買ってみたスプレーのアボガドオイル。

 

スプレーのオイルって、ちょっと舞い上がるのが気になるってくせに、

ココナッツオイルとか、なぜかいくつかのスプレーのオイルを常備してます。

 

 

 

野菜をきらしたら、そろそろ買い物に行かなきゃなぁ…チーンって

買い物嫌いなリンゴ自分でして、

そんな時のためにある程度、冷凍の野菜を常備してます。

今回はこちら↓も仲間入り。

 

去年帰国した時に、

北海道のホタテの中国禁輸が話題になってて、

まだ、購入した方が良いのかな?って、

わかんないけど↑買ってみました。

 

 

そんな感じの初購入品でしたっ。