今日のドジャー スタジアムでのゲーム、

大谷さんの bobblehead の日なんですよね〜

 

 

我が家から車で6時間ほど 車

行きたかったけど、来客中汗

 

21日のベッツさんの日もまだ、来客中汗

 

 

というかドジャース、bobblehead の日が頻繁!

さすがお金持ち球団は違うなぁぁ。。。

顔も、エンジェルスの時より似てる気がするし ニコニコ

 

 

 

 

 

という事で、

来客中なので何かお菓子でも買おうかなと 🎯ブラブラしてたら、

 

 

OREO って、こんなに種類があったんだとビックリしたよ。

 

去年の🇯🇵帰国時に頼まれて THINS を買った時には気付かなかったな。

 

ミント味の THINS、ピーナツバター味、

グルテンフリーも今時だからちゃんとあるんだね。

 

トフィークランチ、ジャバチップ、ミニのミントに、チョコレート ピーナツバター パイ。

 

バースデーケーキ バースデーケーキ味ですかぁ。。。。。怖っ

 

 

2つ買うと8ドルになるってんで、

ひとつは冒険して SOUR PATCH バージョン、

もうひとつは保険に THINS を買ってみました。

 

 

SOUR PATCH は、

可もなく不可もなく驚きもなく、

思ったよりも個性もなく、

普通に食べられる味でした。。。な〜んだwちょっと残念。