まだまだ続く

Boyce Thompson Arboretum 記です。

 

 

メイントレイルをさらに進むと、岩岩してきました。

 

 

 

そして、クイーン・クリーク。

 

クリーク沿いを歩きまして、

 

 

 

向こうに見える橋へ

 

 

さてさて、どんな橋かな?

 

イイ感じに揺れる(私的に)吊り橋〜

 

この橋までは、

メイントレイル(↓赤い線)を上からぐるっとまわって来ましたが、

ここでクイーンクリークを越えてハイトレイル(↓川の下の濁った黄色の線)に逸れてみました。

 

 

 

 

右奥に見える Picket Post House からクリーク沿いを歩いて来たんだなと確認。

 

 

 

 

橋フェチにはたまんない橋view