今回も、初購入品を中心に載せてみます。

 

🛒 🛒 🛒 🛒 🛒

 

このプルコギのギョウザ、

去年の今頃、カナダ留学帰りに1ヶ月ほど我が家に滞在していた🍑友人が、

留学中によく買っていたって言ってたのを思い出して、

当時は最寄りのコストコで見当たらなかったけど、今回それらしき物を見つけたので購入した後、

写メして確認したら、

🍑「忘れた」って。

なんやそれーー

 

 

オレンジオヤジンのランチ

 

これにスープを用意しておけば、

勝手に食べてくれてるので OK

 

今回もよく買うスープ達↓

 

 

 

ちょこちょこ余ってるジャム達を消費したくて、

ハサミ焼きしようかと買ったブリーチーズ。

 

 

 

スキー旅に持ってくってオレンジオヤジンが購入した朝食バーは、

コストコで大量に購入する意味はありませんでした。

64個……まだ、パントリーにたくさん↓居座ってる。

 

 

でもね、↑写真下のミニクリームパフは、

120個だけどあっという間になくなりました。

オレンジオヤジンは、

食べないとキッチンへ入れないの?ってぐらい冷蔵庫の前を通る度に食べてました。

そもそも、キッチンに用がないのにキッチンうろうろするし。

 

 

以前と、

ちょこっとだけパッケージのデザインが変わってたので、

購入してみた Quinoa & Brown Rice。

ナトリウム減ってカロリーが40増えてる。

量が同じなのになんでだろう?別物なのかな?

旅用なので、まだ食べていない。。。。

 

 

右上矢印のマドレーヌはよく買うので、

今回は、初めて見た中央のマンゴーケーキを。

 

リンゴリンコは12月、マンゴーに舌をパンチ!やられてしまったので、

これは食べないでいます。

ので NUGGETS で、久々の朝チョコを復活しようとしたけど、

 

 

これもほとんどオレンジオヤジンが食べてる……

日本から戻ってまた、朝は食欲がないという生活。

Peet’s のコーヒーはコストコで初めて見た買った。

 

マンゴーケーキの隣にあった、

日本語がちらつくこちらも、朝食になるかなと購入。

 

 

最近オレンジオヤジンが、あまりシリアルを食べなくなったのです。

なんでだろう?(←本人に聞け)

なので牛乳をあまり買っていないからか、

 

代わりにオレンジオヤジン、このヨーグルトを飲み過ぎてる最近。

 

🛒 🛒 🛒 🛒 🛒

 

店内を別行動している間に、

オレンジオヤジンがカートに入れたもの下差し

 

 

 

DANZAI NOODLESって、

担仔麺(タンツーメン)のことなのね。

と言っても担仔麺って多分、食べたことありません。

けど試してみます。失敗しても我が家にはぶどう麺男(息子)がいるので。

 

 

今晩料理しなくてもよいようにと購入したのはこちら下差し

サラダ、トムヤム海老ワンタンスープ、シイタケ餃子にピーマン肉詰めの

ばらばらメニュー。

 

焼けるまで時間かかるけどね。

 

stuffed ◯◯◯ ってのはオレンジオヤジンが好きなので、

コストコやトレジョで時々購入。

 

オレンジ「stuffed zucchini を作る」

って5日前、ズッキーニをいっぱい買ってきたオレンジオヤジンだが、

いつ作ってくれるんだろ・・・・・(←聞け)