11月15日

 

初めての江ノ電に乗って、

 

長谷寺。

 

 

10数年ぶりに会った友との、

積もる話が長谷寺で爆発&爆笑。

 

和んだ。

 

足足足足足足

 

坂の下地区の路地をお散歩。

 

 

電車と家が近っ!ってびっくりの江ノ電ね。

 

 

御霊神社。

 

ドラマ

「最後から二番目の恋」

のロケ地になった小径を抜けると、

 

海。

 

 

長谷駅

 

 

向かったのは、『鎌倉高校前』

 

『SLAM DUNK』に登場する踏切。

 

観光客が交通に迷惑をかけてるんだろうね。

警備員さんが厳しく働いていました。

 

 

 

海と線路沿いを歩きまして、

 

ここでランチする見たい。結構な登りが確定あせる

 

普通に線路を渡るんだね。

ぼーっと歩かないようにしなきゃだわ。

 

 

もうすぐ気づき

 

 

この上りが良い感じにお腹を空かせてくれて、

 

ご褒美の海ビュー!

 

3人前のシェアランチコースをオーダー。

 

お魚と野菜のカルパッチョ

 

スープと自家製フォカッチャを挟み、

 

カジキマグロとかのったピザ

 

色々キノコとポルチーニのクリームソース タリアテッレ

 

相模豚のグリル

 

デザート

 

富士山もデザート 富士山

 

ご馳走様でしたお願い

 

 

下り。。。。

 

しかし、食材を運ぶの大変そうね。

 

電車にも気を付けなきゃだし。

 

 

 

 

ぶら鎌倉、続きます。。。。。。