9月12日 

 

 

。。。。続きです

 

スキャグウェイでの寄港中、

乗客の少なくなった船内をぶらぶらして、

今なら混んでないだろうと、ジェラートをいただきに下差し

 

 

リンゴリンコには引くようなボリュームだったけど、

オレンジオヤジンはさらっと完食。

 

 

この頃には出航まで5時間以上あるけど、

どんどん乗客が船に戻り始めました。

 

この後オレンジオヤジンはスパへ。

リンゴリンコは、お昼寝 zzz

 

 

 

 

ナイフとフォーク 18:00に予約していたディナーへ。

 

ビーフカルパッチョでスタート

 

クルーズ2日目の Sabatini’s でのワイン試飲会でいただいたビーフカルパッチョが美味しくて、こちらと比べてしまうと……

Sabatini’s は、別チャージになるレストランなので、それっきり。

 

オックステールスープ

中をチラッ

 

 

 

 

 

 

スキャグウェイ停泊中には、

ローカルの仔犬がゲストにやって来ました。

 

 

みんなに触られまくってて、

逃げようとしても逃げられないという光景を見続けるのは気の毒になって、

夜のデッキを散歩する事に。

 

 

 

救命ボートが戻って来てるのを発見↑

 

船への設置行程が見たくてキャビンへ戻る ランニングダッシュ

 

 

 

 

翌早朝からグレイシャーベイ国立公園入りなので、

ルームサービスの朝食カードをドアにぶら下げて、

おやすみなさい zzz