。。。。続きです。

 

SAM (Seattle Art Museum) の後は、

喉が渇いたので Pike Brewery。

 

 

左矢印 Pike Pub へ。

 

 

 

こちら↓でサンプラーを注文

 

 

 

このフロアに散らばってるバーカウンターで注文出来るスタイル。

 

 

この向こうにもBARコーナーが。

 

見上げると、

1番上にエビスビールが。

 

 

至る所に飾りたくてしょうがないインテリアwww

 

 

 

 

 

ビールの後はオレンジオヤジン、

吸い込まれるようにチョコレート ファクトリー に入ってった。

 

 

おやつの時間の3時、10分前。

腹時計が正確すぎるぞ。

 

 

丸ごとリンゴにいろいろ塗ったりまぶしてある、

めっちゃ重いオヤツを購入。

 

子供の頃、

お祭りでりんご飴を買う人って、ただ者ではないような気がしてたから、

 

リンゴ「こんな重くて食べにくい物よく買うわぁ〜」

って言うと、

オレンジ『カットしてもらった」

って嬉しそうに言ってた。重いって事には触れず。

 

カットしちゃうと、棒が刺さってる意味なくなるね。

 

昔、ぶどう息子がこの席で、食べたの思い出したよ。

 

ちょうどうちの男子が、引っかかる場所にあるのね、ここ。