カウアイ島に滞在中、(10/19〜28)

気が付けばそこにいた…のがこの方

 

 

 

 

コケエロッジ

 

キャニオントレイルの出発点がわからなくて寄ったのに、

人間に会えず、鳥しかいなかった。

 

 

この方達、このあたりの場所、知り尽くしてる気がする。

きっと登山口がどこだか知ってそう。

会話出来たらいいのに〜と思った。

 

そしてまさか……の、

 

 

キャニオンビューのところにも、1羽ぽつんといた。

どうやってここまで来たんだろう?

やっぱり知り尽くしてる。。。。。

 

 

鳥 鳥 鳥 鳥 鳥

 

 

IDが必要だった、

バーキング サンズ ビーチにも、

顔パスでいた!

 

 

 

鳥 鳥 鳥 鳥 鳥

 

 

Kapa'a の渋滞にハマり、

道路脇を、車より早く歩くニワトリさん達。

 

 

 

鳥 鳥 鳥 鳥 鳥

 

 

フードトラック付近も、

ウロウロウロウロウロウロ

 

 

テーブルの下を通り過ぎても、

個人的にはスズメやハトより気にならない。

 

 

 

 

 

そんな感じで毎日ニワトリに会ったせいか、

気が付くと、

洗脳されていました。

 

 

(オレンジオヤジンが、お約束のご当地Tシャツを購入)

 

(オレンジオヤジンがゴルフ友にってpoop チョコ汗)

 

(先に帰ってった義父に、クリスマスに思い出してもらおうと(^。^)

 

ここ↑↓リフエ空港からポイプに向かう途中、

印象的だった木のトンネルなのです。

 

 

 

カウアイ島は、ガーデン アイランドという愛称を持っているけど、

ルースター アイランドでも良いぐらい、

ルースターが至る所に……でした。

 

 

鳥 鳥 鳥 鳥 鳥

 

 

カウアイ コーヒーでも、

 

 

でっかいルースターが、お出迎え。

 

どうしてかなと思ったら、

こんな商品があるんですね。

(画像お借りしました)

 

 

 

 

 

そして、

ラジオにまでいるからね ニヒヒ

 

 

 

鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥