明日は、臨床検査技師の国家試験デス!頑張ってきた集大成が発揮されるはず…。。
たぶん…………。。。
そぅ信じていマス☆☆
合格出来なければ、就職も白紙にもどっちゃぅし…。
頑張らなくては
デモ、なんの勉強してぃぃかわかんないょo(><)o
試験終わったら、めっちゃ遊ぶぞ~
絶対合格しちゃる!!!
絶対大丈夫
もぅひと踏ん張り!
たぶん…………。。。
そぅ信じていマス☆☆
合格出来なければ、就職も白紙にもどっちゃぅし…。
頑張らなくては
デモ、なんの勉強してぃぃかわかんないょo(><)o試験終わったら、めっちゃ遊ぶぞ~

絶対合格しちゃる!!!
絶対大丈夫

もぅひと踏ん張り!
頑張ったかいがぁりました。。
でも頑張るしかなぃ