昨日、国家試験の自己採点も終わり、合格点をとることが出来ましたラブラブ


ホントにぅれしぃニコニコ頑張ったかいがぁりました。。
明日は、臨床検査技師の国家試験デス!頑張ってきた集大成が発揮されるはず…。。



たぶん…………。。。




そぅ信じていマス☆☆

合格出来なければ、就職も白紙にもどっちゃぅし…。
頑張らなくてはメモデモ、なんの勉強してぃぃかわかんないょo(><)o

試験終わったら、めっちゃ遊ぶぞ~ラブラブ




絶対合格しちゃる!!!




絶対大丈夫キラキラ


もぅひと踏ん張り!
無事、就職も決まり最後の資格試験が一ヶ月後に迫ってきました。。



試験勉強は毎日頑張ってぃるけど…なかなか点のびずしょぼんでも頑張るしかなぃ!!



終わった後のこと考えょニコニコ