今日は、大学でコースが別れても仲がぃぃ友達と飲みました。初めてぃくお店で…とっても美味しかったキラキラ

みんな、就職した県が違うので寂しくなったょ。。
また、こぅゃって集まって飲みたいなぁ~ニコニコ


とっても楽しい1日となりましたニコニコラブラブ
今日、就職先の説明会にいってきました。

緊張したけど…みなさん親切な方ばかりでょかったキラキラ

自分が社会人になってるなが想像できなかったケド、少し実感が湧いてきました。


頑張るぞ~☆
最近、天気がくずれまくってぃゃになる…。。


天気のせぃか、めっちゃアタマぃたぃ!デモ、部屋の掃除をしました。はんぱなく汚かったので。。


今日は、ゆっくりやすもぅキラキラ