飲み会今日は、大学でコースが別れても仲がぃぃ友達と飲みました。初めてぃくお店で…とっても美味しかったみんな、就職した県が違うので寂しくなったょ。。また、こぅゃって集まって飲みたいなぁ~とっても楽しい1日となりました